
--.--.--.--:--


産休前のラストセッション

2013.05.19.10:57

5月12日(日)は、ジャズ愛好会の第109回セッションデーでした♪



いつものメンバーと楽しくセッション♪

そして私は今回のセッションをもってしばらくお休みします。

来月のセッションデーは6/16
私の予定日は6/14
さて、予定通り生まれているかな??

しばらくセッションに参加出来ないのは寂しいけれど、
ジャズ愛好会10周年の記念すべき年に自分の出産が重なったことは喜ばしいことなのかもしれません。

愛好会のことはメンバーにお任せして、私は育児に専念したいと思います。

でも、
でも、
年末のバンド発表会、
出来れば出たいなぁ…!


第106回セッション

2013.02.18.09:19

2月17日は、ジャズ愛好会・第106回セッションデーでした♪



気心の知れた仲間とのセッションは、リラックス出来てとても楽しかったです♪



6月の出産まで、あと何回行けるかな?
あと2回は行けるかな?
さすがに5月は厳しいかな?
生まれたらしばらくはピアノ触れないんだろうな…。

そう考えると、一回一回のセッションがとても貴重なものに思えてきます。



今年はジャズ愛好会10周年という記念の年なので、盛り上げていきたいのですが、大きなイベントを開催することも出来そうにありません。

でも、特別なことをしなくても、
こうして仲間と集まってセッション出来るだけで十分幸せかな、なんて思ったり。













愛好会ではすっかりお馴染みのピクルス"ジャズグリーン"♪
私が行けなくなったら、彼に仕切ってもらおうかな(笑)

第100回セッション

2012.08.05.18:49



7/29は、ジャズ愛好会の第100回目のセッションデーでした♪
ちょうど7月に100回目を迎えるということで、
毎年恒例にしている浴衣セッションも併せて開催☆

いつも集まってくれる音楽仲間には感謝の気持ちでいっぱいです。
頼りない会長で、みんなに助けてもらってばかりいます。
ここまで続けてこられたのも、メンバーのお蔭です。
ありがとう♡



チビックンも甚平で参加♪

今回の浴衣プレイヤーは5名☆





ピアニスト。





ギタリスト。



ベーシスト。



ドラマー。



ドラムを叩く際は下駄を脱ぎます(笑)













もちろん、洋服で参加もOKです☆



9月出産予定のボーカルのYちゃんは、
大きなお腹で歌ってくれました♪



文明の利器!
スマホでコード見ながらのセッション♪



ノリノリ♪



可愛がってもらってます♡



浴衣セッション楽しかったね♪





打ち上げはビアガーデンで☆



HEPの観覧車が見えました。



この日の気温は何度だったのでしょう。
日が暮れても、ムシムシ暑くて汗だらだらでした。
でも夏らしいロケーションで飲むのは楽しいですね。
良い記念となりました♪

来年は10周年を迎えるジャズ愛好会。
ますます盛り上がっていきたいと思います!

ジャズ愛好会・第96回セッション♪

2012.03.10.21:59

3月4日は、ジャズ愛好会のセッション・デーでした♪
可愛いお客様もいらっしゃって、
和やかなセッションとなりました(*^^*)









































ただいまパソコンの調子が悪く、使えません(>_<)

セッションレポート遅くなりますが、代わりに写真をお楽しみくださいね♪

第95回セッション♪

2012.02.07.15:54

2月5日は、ジャズ愛好会・第95回セッションでした♪



久々に管楽器登場!


keyも参加♪オルガンの音色でブルージーに。


心配していたベースも、当日参加が決まり、ひと安心。












ボクもセッションしたいなぁ。
































え?ジャマですか?












NEWキーボーディスト現る!?






美人の膝の上ではにかむピクルス。


























おいしい水♪


みなさん、お疲れ様でした!
また来月も楽しみましょう♪
プロフィール

midori

Author:midori
ジャズのセッションやジャズ関連のイベントの企画をしています♪

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
