
--.--.--.--:--


なつきません…

2009.09.28.17:12

実家の猫、「あんず」
気の強いお嬢様です。

anzu]

私が家を出てから飼い始めたせいか、
私には全くなついてくれません。
うかつに触ると血をみます。
手を怪我したくないので、
極力触らないようにしています。
…傷痕がなかなか治らないのでね(笑)


さてさて、先週末は2本ライブを見に行きました。

一つは、トロンボーンの中路英明さんのライブ。
実は私、高校時代は吹奏楽部所属で、
トロンボーン吹いていたんですよ。
今は全く吹けませんが…。
今回は、ジャズ愛好会のTbのKさんをお誘いして、一緒にライブを楽しみました♪


もう一つは、和泉の国ジャズストリート。
愛好会仲間のyoshimiちゃん&タカキさんがトリオで出演☆
私は一番前の席で美味しいケーキを食べながら、
ライブを堪能♪

そのあと、宮下博行さんトリオの演奏を聴いて帰りました。


GetAttachment[1]

yoshimiちゃん&タカキさん、ライブお疲れ様!
楽しかったです♪


*今日のBGM*

「Phil talks with quill」より ”doxie”
(Phil woods)
ジーン・クイルとの2アルト。
かっこいいですよ!
プロフィール

midori

Author:midori
ジャズのセッションやジャズ関連のイベントの企画をしています♪

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
