
--.--.--.--:--


大晦日

2009.12.31.13:51

一年ってほんとに早いですね。
毎年そう思います。

今年一年お世話になった皆様、
ありがとうございました!
新しい出会いもたくさんあり、感謝しています。

皆さんにとって、
2009年はどんな一年でしたか?

私にとっては”種まき”の一年でした。
それまでの数年間は、せっせと畑を耕していました。

これからは、
心をこめて種を育てていきたいなと思っています。


**************************


自分の気持ちに素直に向き合って行動するのは
とても難しいことだけど、
とても気持ちいいことです。

自分がやりたいか、やりたくないか。
気持ちいいか、気持ちよくないか。


来年は、もっともっとシンプルに♪



*今日のBGM*

「Triple Scoop」より ”Smile”
(Monty Alexander, Ray Brown, Herb Ellis)

大好物のモンティです♪
ゲストはヴァイオリンのジョン・フリーゴ。
このアルバムは楽しいですよ。




プロフィール

midori

Author:midori
ジャズのセッションやジャズ関連のイベントの企画をしています♪

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
