
--.--.--.--:--


JLA TAKE BIRDS

2010.03.29.10:09

クインテット”JLA TAKE BIRDS”、4度目のライブ終了!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございます♪

リラックス2_convert_20100329094748  リラックス3_convert_20100329094838

会場は、高石市のバー”Re楽xs”
入口すぐ横の壁には、ジャズジャイアンツのイラストがずらり。
こちらのお店、私たちにとっては特別なお店です。
というのも、記念すべき第一回目のライブをさせて頂いたのが
このRe楽xsなんです。

お店はとてもきれいで、お料理も美味しく、
常連のお客様はいつもライブを盛り上げて下さいます。
本当に素敵なお店です。

そしてなんといっても、このお方…

リラックス1_convert_20100329094642

じゃーん!両手に花(笑)のマスターです♪
シブイです。
呼んで下さってありがとうございます!

リラックス13_convert_20100329095558

演奏前の様子。
Re楽xsでリラックスするメンバー。
手前はバンド名の由来となった鳥取からいつも来てくれる
トランペットのひっきー。
音が本当にきれいです。

リラックス12_convert_20100329095518

おっとこまえテナーサックスのゆりちゃん。
いつも男前、オトコマエと書いてますが
もちろんプレイのことですよ!
中身は可愛らしい女性です。
酒は強いですが(笑)

休憩中には、この二人でアンケートを配ります。

リラックス5_convert_20100329095029

本番中♪
ハードバップ中心に、よく知られている曲も織り交ぜながら、
ライブは進んでいきます。

リラックス6_convert_20100329095114

今回の主役、ベースのふるもっちゃん。
実は4月から転勤で東京に行ってしまうのです。
本当に本当に本当に残念!
いつも安定したベースでバンドを支えてくれる彼。
寂しいですが、東京での活躍を期待しています。
今回のライブではフィーチャリングでいつも以上にいいソロを
聴かせてくれました♪

リラックス7_convert_20100329095157 リラックス8_convert_20100329095231

熱演中のフロント組。
バンドの顔です。
この二人はいつもカッコイイですなぁ。

リラックス9_convert_20100329095303 

毎回MCが好評のドラムせっきん。
独特の口調は、バンドの雰囲気をいい感じにゆる?くしてくれます。
演奏中とのギャップが見もの!?

マスターを始め、なぜか私がリーダーと思われてますが、
リーダーは彼です。
私はバンドの渉外担当です(笑)

リラックス10_convert_20100329095406

ピアノトリオでも1曲♪
この3人による”JLA THREE SOUNDS”は、
クインテットより長く活動しています。
5月の高槻ジャズストでは、from東京のふるもっちゃんに乞うご期待!

リラックス4_convert_20100329094947

メンバー全員でパチリ。
今回も楽しいライブになりました。
ありがとう&お疲れ様!








プロフィール

midori

Author:midori
ジャズのセッションやジャズ関連のイベントの企画をしています♪

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
