
--.--.--.--:--


少人数でセッション♪

2010.08.23.10:16

昨日は「初心者対象ジャムセッションコース」Bクラスのセッション・デーでした♪

前日までに数名の方から欠席の連絡を頂いていたので、
急遽Aクラスの方に声をかけまして、何名か参加して頂きました。

結局、当日にも欠席者が出たため、参加者はほとんどがAクラスの方になってしまいました。
偶然とはいえ、こうも重なるとさすがにダメージが…(笑)

でもこういう時こそ、じっくりやれるチャンス!

少人数だったので、時間にも余裕があり、
いつもより多く演奏してもらったり、
出来なかったところをもう一度やってみたりと、
充実した内容になったのではないかと思っています。

参加して下さった皆様、ありがとうございました♪

少人数は楽しいのですが、
やはりちょっと寂しい感じもありますので、
今後、途中参加の方を若干名募集したいと思います。

ご興味ある方、日程をご確認頂いた上でご連絡ください。
今からですと、10月からご参加いただけます。
お申し込み方法は、ホームページをご覧下さいね。





プロフィール

midori

Author:midori
ジャズのセッションやジャズ関連のイベントの企画をしています♪

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
