
--.--.--.--:--


WAY OUT WEST

2011.09.07.09:48

関西でジャズをやっている人なら、一度は手に取ったことがあるかと思いますが、

JAZGRAの藤岡宇央さんが発行されている

「WAY OUT WEST」という冊子があります。

毎月、関西のジャズ情報を発信していて、

ライブ情報だけでなくコラムもあり、読み物としても面白いです。


その「WAY OUT WEST」9月号に、

NY在中のドラマー、田井中福司さんのトークショー&ワークショップの

一部を紹介したものが記事として掲載されました。


実は、その「トークショー&ワークショップ」というのは

7月24日に開催した、Green Seed主催の

「ジャズミュージシャン徹底解剖Vol.5」

のことなんです♪

自分が企画したイベントが記事になるなんて、光栄なことです。

開催してよかった…!


「WAY OUT WEST」は、関西のCDショップやライブハウス、

スタジオ等に置いてあります。

機会がありましたら、是非チェックしてみてくださいね♪



プロフィール

midori

Author:midori
ジャズのセッションやジャズ関連のイベントの企画をしています♪

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
