
--.--.--.--:--


親知らず

2011.10.30.12:12

二日前に右下の親知らず抜歯の手術をしました。

初めて抜くので、結構不安でした。

経験者の皆さんが口を揃えて「痛いよ~、大変だよ~」
というので、
どんだけ大変なものかと思ってましたが、
想像以上に大変でした。

手術当日より翌日のほうが顔が腫れて、
現在もパンパンで熱を帯びてて
全く引く気配なし。

数時間ごとに痛みがやってきて、
思考の全てを右頬に奪われてしまうので、
痛み止めを飲んでやり過ごしています。

当然、食事は柔らかいものしか無理。
ウィダインゼリーが役に立っています。

鏡を見るたび、別人のような自分に改めて驚きます。

でも、そこは楽しまないと、
と思い、
毎日腫れた顔の写真を撮ってます。

かなり面白いです。

プロフィール

midori

Author:midori
ジャズのセッションやジャズ関連のイベントの企画をしています♪

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
