
--.--.--.--:--


今年も無事に

2011.12.22.04:48

バンド発表会が終わりました。

気が付けばもう8回目。

毎年12月に開催しているため、
このイベントが終わらないことには
年賀状も大掃除も手につきません。

それくらい気合が入ったイベントなのですが、
同じように思ってくれているメンバーも多く、
発表会が終わると
「あぁ、今年も終わりか~」
とほっとするみたいです。

みんな師走の忙しい中、貴重な時間を割いて、
バンドメンバーとスタジオに入って練習します。

内輪でのライブとはいえ、決して手を抜かず、
真剣に準備し、
いい演奏を聴かせようとするその姿勢は、
主催者の私にとってものすごく嬉しいこと。

こんなメンバーばかりだから
続けていけるのでしょうね。
本当に感謝です。


来年は、ジャズ愛好会も10周年を迎えます。
ついこの間5周年ライブをしたはずなのに、
月日が流れるのは早いですね。
どうりで歳を取るはずです。

2009年に立ち上げたGreen Seedも、来年の春でようやく3年。
マイペースで頑張ろうと思います。


節目の年になる来年の発表会は盛大に行いたいなぁ♪



以下、ビデオからの切り抜き写真です。

バンド発表会2012 1
①Fuzzy set trio

バンド発表会2012 2
②iku-Q

バンド発表会2012 3
③HIT the Strings

バンド発表会2012 4
④JLA JAZZ RENOVATION

バンド発表会2012 5
⑤Thirty Pair

バンド発表会2012 5
⑥The quartet before the dawn


詳細&ちゃんとした写真は、また後日発表会レポートでお楽しみ下さい♪








プロフィール

midori

Author:midori
ジャズのセッションやジャズ関連のイベントの企画をしています♪

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
