
--.--.--.--:--


桜花賞!

2012.04.12.06:23

4月8日は桜花賞でした♪

音楽仲間で競馬に詳しい友達がいるので、
みんなで阪神競馬場へ見に行くことになりました。




久々の阪神競馬場。
今日は女性は入場料半額♪
桜花賞は3歳牝馬のレースだから女性にサービスがあるのでしょうね。
3歳って人間でいうと女子高生くらいだそうですよ。




パドック。
ここではレースに出る前の馬の状態を見ます。




建物も大きくてとてもきれい。
中でも見れますが、やっぱり外で見るのがいい!




みんなレジャーシートや新聞を敷いて座っています。




前の方まで行ってみました。
景色が全然違う!
気持ちいいです♪




目の前で走る馬の姿は迫力満点☆
かっこいいです!




さあ、そろそろメインレース「桜花賞」の予想をしなきゃ。
スポーツ新聞なんて買ったの初めて(笑)




そうそう、パドックも忘れずにチェック☆
何をチェックするべきか何もわからないですが、
とりあえず見てみます。




うんうん、なるほど。
よし、決~めた♪




名前が気に入って買った馬券。
このアイムユアーズちゃんは3着でした!
当たって嬉しいけど、他の馬券は外れたので
今日は最終的に1200円の負けでした。




桜花賞の表彰式。
この頃になると人がぐっと減り、ゴミだけが残ります。

ピクルスを連れて行きましたが
残念ながら「お金がカエル」とはなりませんでした(笑)

でも競馬場は広々としてて気持ちよく、
馬が走る姿も見れてとても楽しい一日でした♪
プロフィール

midori

Author:midori
ジャズのセッションやジャズ関連のイベントの企画をしています♪

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
