
--.--.--.--:--


ナカジマ賞☆

2013.04.16.03:47



第20回カエルのピクルスフォトコンテストの結果が発表されました。
私が応募した作品がなんと「ナカジマ賞」(5名)に入賞!
すごく嬉しいです(#^.^#)
ありがたいことに前回も頂いたので、連続受賞となりました☆

この作品は母に付き合ってもらい、万博記念公園の梅林で撮影したものです。
いつも苦笑いしながら
「あんたそれ以上カエルさん増やしなさんなよ」
と言ってる母ですが、
いざ撮影となると
「この枝がいいんじゃない?」
とか
「こういうポーズはどう?」
とか
結構ノリノリだったりします(笑)
似たもの同士!?

実はピクルス撮るのも目的でしたが、
いいカメラで母親の写真も撮ってあげたいと思い、梅見に誘いました。
腕がないので、なかなか良い写真を撮ってあげられず、しかも
「もう私の写真はいいから~」
と遠慮するので、
結局人物よりピクルスの写真ばかりになってしまいましたとさ。(いつもそうですが)

そんな背景がある今回の写真。
母には受賞したことまだ言ってないので、
電話で報告しようと思います♪

ちなみにここに載せてる写真は
「いつかこんなポスターになったらいいなぁ」
という妄想で受賞作品を加工したものです(*^^*)
プロフィール

midori

Author:midori
ジャズのセッションやジャズ関連のイベントの企画をしています♪

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
