
--.--.--.--:--


マタニティフォト

2013.05.19.19:58

いよいよ臨月に入りました。
入院準備品も出産準備品もまだ完璧には揃えていませんが、
今の時期にしか作れない思い出を作ろうと、
先日のベリーペイントに引き続き、
今度はマタニティフォトに挑戦して来ました。



自分のお腹と思えないほど
かっこよく撮ってもらえて、
「さすがプロ!」と思いましたよ!
思い切ってお腹を出してよかったです。
毎日、妊娠線予防クリームをせっせと塗り込んだお陰で、
カメラマンから綺麗なお腹と褒められ嬉しかったです(#^.^#)
お腹の真ん中の正中線も目立たず、修正は全くナシで済みました♪



ヘアメイクもしてもらったので、
これはある意味修正入ってますね(笑)
こんな風に人様の前でお腹を晒す日が来るなんて想像していませんでした。
この時期だからこそ出来た体験だと思います(^^;;

いつか子どもに見せてあげたいです。
プロフィール

midori

Author:midori
ジャズのセッションやジャズ関連のイベントの企画をしています♪

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
