スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フェイクスイーツ

2011.12.17.22:11

フェイクスイーツ1

美味しそうでしょう?
これ、全部フェイクスイーツ、つまり本物のお菓子ではないんです。

この作品は全て、ジャズ愛好会のベーシストゆきえさんによる手作りです。

彼女は今日開催された「大阪アート&てづくりバザール」に出店し、
たくさんの可愛らしい作品を披露しました。

フェイクスイーツ3

こうやってお皿に並べていると、ホンモノみたいですよね~。
よく見ると、ものすっごく細かいところまで再現しています。
手先が器用ですよね!

フェイクスイーツ2

淡い配色のマカロンタワーが目印の彼女のブース「sugar snow cafe」
いろんな作品に目移りしてしまいます。
これだけの数の作品を一人で作るのは大変だったと思います。拍手!

作品の詳細は、彼女のブログ「snow chocolatier工房」で見ることができます。
眺めていると、お菓子を食べたくなりますよ♪

会場はものすごく広くて、
たくさんの作家さんのブースが並んでいました。
朝一番に行ったのですが、
ゆっくり見て回ったらもうお昼過ぎてました。
世の中には手先の器用な方がたくさんいらっしゃるんですねぇ。
私は不器用なので羨ましいです。

てづくりバザール、面白いです。
次回もぜひ行ってみたいです☆


スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました!

2011.12.17.23:39

今日は、遠い所来ていただいてありがとうございました!
がんばって作った作品を手にとって見てもらえるとやっぱり嬉しいです♪
買ってもらえたりすると、がんばって良かったーってテンション上がります!
これからも応援よろしくお願いしま~
す。

No title

2011.12.18.06:06

ゆきえちゃん、長時間お疲れ様でした!
一つ一つの作品に愛情が込められているなぁと感じましたよ。
また出店するときは知らせてね♪
プロフィール

midori

Author:midori
ジャズのセッションやジャズ関連のイベントの企画をしています♪

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
