スポンサーサイト

--.--.--.--:--


地鎮祭

2013.06.09.19:00

長い間計画していたマイホーム、
このたび無事にローンの審査も通り、
着工に向けて進めて行くことになりました。

何度も何度も、営業&設計士さんと打ち合わせを重ね、
先日最終打ち合わせが終わりました。
後の細かいところは現場で確認しながら決めていきます。

そして、今日は地鎮祭。

予定日まであと5日の身重な私、
正直参加出来るか不安でしたが、
無事に参加することができ、
滞りなく儀式も終了!

簡易的なものにしたので、
とてもこじんまりとした感じにはなりましたが、
ここで家を建てるんだ、と感慨深い気持ちになりました。
地鎮祭やってよかったです。





清めのお砂を撒く図。




家の前は公園です。




確認申請が終わったら、いよいよ着工です。
ピクルスも工事の安全を祈ってます。

順調に行けば、秋には完成する予定です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

midori

Author:midori
ジャズのセッションやジャズ関連のイベントの企画をしています♪

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
